インスタグラム開設

みなさんこんばんは♪

みなさんの心の中にいるyuutaです(^_^)v

 

今回はサンビックのインスタグラム開設のお知らせです(^^)/

9月8日に開設しましたインスタが一週間経ちました!イェーーーイヽ(^。^)ノ☆

まだまだ投稿は少ないですが、サンビックの様子やイベント情報などを掲載していこうと思います(*’ω’*)

掲載内容でご希望等がありましたら、我がサンビック挑戦隊が一丸となって皆様の代わりに挑戦していこうと思っています。

何かありましたら、コメント欄にメッセージを下さい(^_^)v

その時は、いいね!とフォローよろしくね(^_-)/☆

 

ちなみにですが、6日前の開設日には、『限界への挑戦』との題名で投稿しました!(^^)!

皆さんに喜んで頂ける内容や我々の自己満な投稿もありますが、心広く見ていただければ幸いですm(_ _)m

IDは、、、sanbitsuku7825です。

皆さんの検索お待ちしています\(^o^)/


カテゴリー: yuuta パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>