リフォーム 群馬

皆様こんにちは 5月もあっというまに中旬

皆様いかがお過ごしでしょうか 今回は休日を利用して

潮干狩りに

場所は

_D3_5732-thumb-240xauto-21014野島公園というところです。

伊藤博文公 別邸もございます。

イメージ的にはまだ涼しいし、すいているかなあと思っておりましたら、

近くの駐車場には止められずに少し遠くへ

そして

IMG_5375キャンプ場と見間違うほどのテントテントテント なぜ まあとにかく開始

IMG_5379まあ人はいるしなかなか取れないと思いつつ、ひと様の多くいる場所の近くでとりました。

IMG_5381

プロみたいな人に教えていただきなながら

IMG_5377要領もいまいちつかめずでしたが、

けっこうとれたかな?でもいつもよりは少ないとのこと

子供たちは意外に食べてくださるので、おすそわけも出来ずに終了。

腰は痛いし 膝も痛いし結構重労働。

まあ取れてよかったなあ

 


カテゴリー: HISA パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>