群馬で カーサ ソーレ、住宅をリフォーム・サンビック第五拾参CASA マム本舗ナカゼンで喰いつくすのだ!

まいどー!!!
.
あ、どうもいつもお世話になっております
.
群馬で住宅をリフォームするなら サンビック.
.
群馬新築・CASA SOLE サンビック.
サンビック の N(のぶ)♪です.
.
今週のテーマ曲はHere I Go Again Whitesnakeです
.
世間ではロンドンオリンピックで”感動をありがとう”などと盛り上がってしきりですが、
.
また甲子園も開幕し世間の話題はなんだかそちらのほうに注目をしないと人にあらず
.
という風潮をマスコミに扇動されつつある昨今、テレビがないだけでこれほど情報が
.
偏らないと思っている自分がおります。(ネットだけでも充分偏っている所もありますが)
.
そんな中、世はまさに大航海(後悔)時代ならぬ「大増税時代」まいりました。
素晴らしい政治的駆け引きで3党談合が成功したようです。
.
消費増税法成立 4年後、年34万円負担増 40代男性、妻と小学生2人の場合
.
まぁ駆け込み需要が少しあることを期待し、そしてそれをおおいに煽ることをマスコミにお願いしたいです。
.
.
そんな中、面白い記事を・・・・。
.
住宅3500軒、不適切施工か=住友林業「性能確認」―国交省
損保業界もまた車の保険同様に、引き締めるのでしょうか?
.
国交省が定めた準耐火性能を持つ本来の工法とは?
.
そういう細かいことまで自分で把握して、かつ適合しているか?
.
自分で確認するか?
.
代行して確認する!そんな商売もアリかな?
.
それにしても3524件を多いと考えるか?
.
各自治体や各検査機関は責任を問われないのでしょうか?
.
天下り先の検査機関を増やして、法令を厳しくして
.
消費者にその財源を値段という形で負担させる
.
すがすがしいまでの筋書きか?
.
そんなどうにもならない庶民の妄想を孤独に抱きつつ、前橋は花火で熱狂する。
.
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
.
そんなこんなで蛇のように冷静にがんばりたいわたくしは、
.
行ってきました、ジャパンスネークセンター
実はここは知る人ぞ知る蛇の研究では有名なところです
.
神々しい白蛇観音
白蛇がとぐろをまいておでむかえ

 

 

.
.
私もイマの自分から、脱皮したい!殻をやぶりたいとせつに願いました。
.
そして目に付く看板
.
.
ぬぬぬ。ヘビ料理とな?そういえばレンジャーなどの訓練では食糧難の事態に備えて
.
ヘビを捕まえて喰らうという訓練が有る、という都市伝説?を思い出しました、
.
そう思うたら、もう脱皮するしかないですよね?
.
マム本舗ナカゼン http://naka-zen.com/
へび料理状況
.
.
君の瞳に乾杯!、”Here’s looking at you kid
.
とこころはボギーになりきって
.
シマヘビとマムシの生き血で乾杯!
.
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いただきます
.
ごちそうさまでした
.
マムシは骨ごと、シマヘビは骨が硬いそうです
.
.
マムシの皮と内臓を取り除いて乾燥させたものを「反鼻(ハンピ)」といい、
胆嚢を乾燥したものは蛇胆(じゃたん)と呼ばれ、
古くから強精・滋養強壮に効くと言われてきました。
マムシはアミノ酸が豊富で、必須アミノ酸を初め、全アミノ酸20種を含んでいます。

たんぱく質を構成している単位をアミノ酸という。


約20種類あり、そのうち、

トリプトファンメチオニンリジンフェニルアラニンロイシンイソロイシンバリンスレオニンの8種は私たちの体内では合成されない。


さらに、ヒスチジンは体内で作られるが、

急速な発育をする幼児の食事に欠かせないことから、

1985年からこれも必要なアミノ酸として加わるようになり、

合計9種類が必須アミノ酸と呼ばれている。



この必須アミノ酸を暗記する方法は次のように覚える。


トロリーバス、不明、ヒ!」


ト:トリプトファン


ロ:ロイシン


リ:リジン


バ:バリン


ス:スレオニン


フ:フェニルアラニン


メ:メチオニン


イ:イソロイシン


ヒ:ヒスチジン


※「アメフリトロイバスヒ」という覚え方もある。


この種類のアミノ酸だけは外の生物を食べて補うしかなく、

また1種類でも欠けると重大な栄養障害を起こすところから、

必須アミノ酸、または不可欠アミノ酸とも呼ばれている。



なお、この必須アミノ酸に対して、

体内で合成されるアミノ酸は非必須(可欠)アミノ酸と呼ばれる。

.
.
.
.
味付けは濃い
.
.
それでは今週の気になるニュースです。

モンハン芸人を名乗ってるやつらに「本物」はいるの?

【誕生月で将来決まる】6月生まれは経営者! 9月生まれは物理学者、スポーツ選手、11月生まれは連続殺人犯wwプっ!!
【大迫力映像】2万発の花火を間違えて “15秒” で全て打ち上げちゃました!
【画像】2012ミス・コリアの過去の写真が別人すぎ!本人「えっ、整形してないなんて言ってないですけど?」http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-4301.html
「飼い犬税」構想の泉佐野市には「バカ飼い主」流入しやすい
あなたの「妊娠可能期間」があと何年何カ月何時間何分何秒か教えてくれるアプリが登場
アプリで飲み会やオフ会を楽しもう!オフ会参加を便利にするアプリが1位【今週の人気アプリランキングTOP5】
モナ・リザの謎が判明する? イタリアの遺跡発掘者グループがモナ・リザ本人と見られる遺骨を発掘
意外と知らない「たくさん食べていないのに太ってしまう」原因
群馬県で気温39度!?暑さにヤラれてしまった独身女の熱い妄想
元ギターキッズに朗報! ギター・ベースを持ち込めるカラオケ「JOYSOUND f1」が楽しすぎるッ!!
「となりのトトロ」サツキとメイの家は、病人が死んだ家?
時代遅れの大マスコミ報道 ネット上では加害者も担任も素性バレバレ
日本政府が放射能汚染データを公表しなかった理由
【速報】東大生の血液型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要注意!インターネットのしすぎで起きる病気トップ10
美の日韓対決「日本女子は発酵食品を食べないから便秘」!?
衝撃…ダイエッターよりも太っている方が健康だった!
あなたは何位?血液型&星座ごとの「体重ランキング」発表
ポロッと出ちゃうこんな性格、
ランキングで分析してみました。http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/9172/1.html
貯金できない人が持っていがちな要注意アイテム
お金が貯まらない人に共通する【30の消費行動】
あなたの彼はイケてる? ホンマでっか!? 「イケてる男診断」チェック
男女のケンカで「男がやってはいけない9カ条」
行ってはいけない? 運気を吸い取られるパワースポットって!?
トップアスリート錦織圭、石川遼の「親」がやってきた共通点
日本の政治が良くならないのは国民の民度が低いからでしょ
.
.
.
.
.
それでは今週のちょっとためになる話です
日本水泳、惨敗からの躍進。強い「チーム」の作り方とは
「個が勝つために、チームで勝つ」
.
コーチ間、選手間、そして選手―コーチ間のコミュニケーションを活性化し、
スイミングクラブ間の垣根を取り払うことに努め、
クラブ対抗ではなく「代表チーム」を真の意味で形成。
競泳日本代表を躍進させた。選手同士が互いに応援する姿を会場で見られるようになった
.

今回のポイント


◆チームを構成するメンバーには、それぞれの役割がある(全員同じ役割ではない)


◆それぞれの役割を持ったメンバーが互いに補完し、最大限のアウトプットにつながっているかが重要


◆チームの中での「バランス」がとれていることを意識する

.

.

というわけで、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました.

.
ロンドン五輪第16日(11日)バレーボール女子3位決定戦。
日本は韓国をセットカウント3-0(25-22、26-24、25-21)で破り、
1984年ロサンゼルス五輪以来となる銅メダルを獲得した。
.
であまた
.







안녕히 가세요. アンニョンヒ カセヨ
先に行く人に向かって言う。カジュアルな言い方。






또 만나요. ト マンナヨ
また会いましょう カジュアルな言い方。.
.
.
それでは皆さん、おやすみなさい。
みなさまが、とても楽しく愉快な夢を見られますように。

カテゴリー: N ♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>